フジテレビ「バイキング」のゲッターズ飯田さんの2016年運気アップ術大公開まとめ

この記事の所要時間: 421

2016年1月7日のフジテレビ『バイキング』は、「2016年運気アップ術大公開SP」でした。

芸能界で最も当たるゲッターズ飯田さんが芸能人の2016年を占いました。

占ってもらうのは、木曜レギュラー陣とおかずクラブさん、厚切りジェイソンさん、清原和博元選手です。

また運気アップのパワースポットも紹介。


恋愛運ランキング


  1. 清原和博
  2. 薬丸裕英
  3. Ami
  4. オカリナ
  5. 坂上忍
  6. ゆいP
  7. ケンドーコバヤシ
  8. 岩尾望
  9. 後藤輝基
  10. 厚切りジェイソン
  11. 丸岡いずみ
(敬称略)


1位の清原和博さんは「10年ぶりの大きなモテ期到来、不思議で明るい女性が好き」

3位のAmiさんは「結婚相手が見つかる」だそうです。今年結婚すべきで、逃すと5年後になるとか。

5位の坂上忍さんは新しい出会いが見つかる、現在彼女がいれば結婚するべき

10位の厚切りジェイソンさんは「全くモテない」とのこと。結婚していて子供もいるので別に構わないでしょうね。

7位のケンドーコバヤシさんは、「上半期に新たな女性との出会いが」でした。

最下位の丸岡いずみさんは「変な男にモテてしまう。心に隙ができ、浮気がちなので注意」でした。


恋愛運を上げるパワースポット


山王日枝神社

東京都千代田区永田町2丁目10番5号


南北線・銀座線「溜池山王駅」徒歩3分



境内には神様の使いである猿の像が安置されています。「猿」の漢字は「エン」とも読むため「縁」の漢字につながり「縁結び」にご利益があるとされているそう。

「猿」=「エン」=「縁」ですね。

また、子守をする母親猿の石像があり、夫婦円満・恋愛成就・子育てのご利益もあるそうです。この像を触る女性の姿が写っていました。



金運ランキング


  1. 坂上忍
  2. 薬丸裕英
  3. Ami
  4. 丸岡いずみ
  5. 清原和博
  6. ケンドーコバヤシ
  7. 後藤輝基
  8. ゆいP
  9. 岩尾望
  10. 厚切りジェイソン
  11. オカリナ


1位の坂上忍さんは、現状ですでにかなり忙しい方ですが「商売の星を持っており、仕事が膨らむ年に」とのこと。さらに行っちゃうんですね。

10位の厚切りジェイソンさんは「やりたくないことをやってしまうなど運気が安定しない」とのこと。もう1つ副業をすると良いとか。

最下位のオカリナさんは「下半期からキャラが飽きられ、仕事が減る危険がある」とのこと。相方のゆいPさんも8位ですし、大丈夫でしょうか?



金運・仕事運を上げるパワースポット


愛宕神社 

東京都港区愛宕一丁目五番三号


日比谷線「神谷町駅」徒歩5分


40度の傾斜で86段の長い石段があります。「出世の石段」と呼ばれているそうです。

徳川幕府3代目、徳川家光公の要望を無名の家臣が階段を馬で登って叶えた後に出世を果たしたことから付けられたそうです。

行く際はぜひともこの石段を登ると良いでしょうね。



総合運ランキング


  1. 薬丸裕英
  2. Ami
  3. オカリナ
  4. 清原和博
  5. 坂上忍
  6. 丸岡いずみ
  7. 岩尾望
  8. ケンドーコバヤシ
  9. ゆいP
  10. 後藤輝基
  11. 厚切りジェイソン

1位の薬丸裕英さんは「圧倒的な幸運」「6年間の闇が晴れ、絶好調の1年」「薬丸のための2016年」とのこと。これは注目ですね。

4位の清原和博さんは「楽しくなる年」でここ3~4年上がっていくそうです。2017~2018年に監督になると良いそう。

5位の坂上忍さんはまだ中盤でこれから5年位でさらに上がっていくとか。

8位のケンドーコバヤシさんは今年役者の仕事が来るかもということでした。

最下位の厚切りジェイソンさんは「メンバーで唯一運気が悪い(マイナスの)人」「やることすべて裏目に出る」「お酒の席で女性に騙される」など散々。打って出ると裏目に出るので何もしないほうが良いとのこと。



総合運を上げるパワースポット


寒川神社

神奈川県高座郡寒川町宮山3916


JR相模線「宮川駅」徒歩5分


皇居の南西「裏鬼門」に位置する神社で、寒川神社から富士山を越えた直線上に元伊勢内宮があるという不思議な場所に送検された神社。

日本で唯一「八方除け(はっぽうよけ)」の守護神を祀っている神社です。

八方除けとは、あらゆる厄を払い、家内安全・福徳円満・商売繁昌をもたらすというご利益のこと。

故・高倉健さんも映画撮影の前後などに参拝していた神社だそうです。

関東一円の守護神とも言われる神社。美しい庭園もあるようで、ただ行くだけでも心が洗われそうですね(^^


パワースポットまとめ


  • 恋愛運「山王日枝神社」
  • 金運・仕事運「愛宕神社」
  • 総合運「寒川神社」


去年の私は厄年かと言うくらい運がなかったので寒川神社に行きたいですねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

無事之雑記はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ