【さまぁ~ずの神ギ問】2017年6月18日放送のウェディングソング神ランキングとは?

この記事の所要時間: 110

ウェディング こんにちは、けんどです。

2017年6月18日放送の「さまぁ~ずの神ギ問」をまとめます。
1つの神疑問と新企画「神ランキング」という内容でした。
神ランキングは「ウェディングプランナーが選ぶ結局一番すごい神ウェディングソング」です。

スポンサーリンク


神疑問:一番最初にエンディングで踊ったドラマってなに?


A.フジテレビ、2000年放送「ナースのお仕事3」

結論から。
フジテレビの番組なので他局の番組を検証することが出来ないため、フジテレビにのドラマを古い順に確認。

踊っているだけなら1994年放送の「グッドモーニング」がそうだったのですが、これは出演者が踊っているのではなく、エンディングテーマを担当するアーティストと一般の方が踊るというもの。

出演者が踊っているドラマは前述したとおり「ナースのお仕事3」でした。

神ランキング:ウェディングプランナーが選ぶ結局一番すごい神ウェディングソング


専門家にアンケートをとってランキングを作成するという企画です。
今回は279人のウェディングプランナーに回答をもらいました。

結果がこちら。リンクで各曲のYouTubeに飛びます。
順位歌名アーティスト名
第1位ありがとう大橋卓弥
第2位愛をこめて花束をSuperfly
第3位家族になろうよ福山雅治
第4位BankBand
第5位Marry YouBruno Mars
第6位CAN YOU CELEBRATE?安室奈美恵
第7位Wherever you areONE OK ROCK
第8位The GiftBlue
第9位永遠BENI
第10位手紙~愛するあなたへ~藤田麻衣子


CAN YOU CELEBRATE?がすごいですね。ずいぶん昔の歌なのにまだランキングに入ってます。
今回はこれまでです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

無事之雑記はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ